ノルウェイの森の、もうちょいと奥まで

読書ノートから、世界の本質をひも解く

guts koporu takkaでございます

ごあいさつに代えて

 

当ブログがひとつ目の節目をむかえましたので、ごあいさつに代えてFacebookに掲載した文章を転載させていただきます

 

 

『まずは3カ月休まず書くことを目標に始めたこのブログ

1カ月と少し経ちましたが、述べ1000人の方に読んでいただくことができました


過去に音源紹介を中心にふたつのブログをやってきましたが、いま始めるなら積み重なった読書ノートを活用したい
いい本のエッセンスを多くの人と共有したいと思い、スタートを切りました

何より、小学生時代は異常な量の〝先生あのね〟で始まる日記を書き、以来大人になってもいつもとにかく何かを書いていた自分としては、どれだけ書いてもやっぱり楽しいです
飽きません


しかし、書いたものを誰かが読んでくれているという感触は、やはりものすごく励みになります
皆さんのおかげで、書けています
感謝の念に絶えません
ありがとうございます

これからも、お時間の許します限り、拙い駄文にお付き合いくださいませ

 
giant swing manこと、
guts koporu takkaでした』

 

f:id:c-b-a-from466:20151007222526j:plain

 

 

という次第でございます

当初はFacebookのつながりを中心に読んでいただ

いていたこのブログですが、徐々にそれ以外の方

にも読んでいただけるようになってきましたの

で、こちらのほうでもきちりとあいさつをさせて

いただこうと思った次第でございます

 

 

少しずつ進歩させていきたいと思いながら、

ゆるゆると書かせていただいておりますが、皆さ

んの訪れてくれた足跡を励みにやはりゆるゆると

w、これからも書かせていただきたいと思ってい

ます

 

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

ではこのへんで

 

バイバイ
 
 
 
 
 
※なぜか後半フォントとかおかしいのですが‥直せません!w
 
 とりあえず勘弁いただきたい次第でございます