ノルウェイの森の、もうちょいと奥まで

読書ノートから、世界の本質をひも解く

blogを移設しました!

恐らく定期的に見に来てくださった方もいるのではないでしょうか

 

本当に長くお待たせいたしましたが、新しいblogを開設いたしました

 

タイトルすら決まっていませんw

(リンク先のguts koporu takka's diaryというのは、

勝手についてる初期タイトルです)

 

 

では、こちらが新blog入り口でございます

guts-koporu-takka.hatenablog.com

 

 

これまでこの旧blogをご愛読くださり、

本当にありがとうございました!!

 

新blogでも特に俺自身は変わりませんので、

よろしくお願いいたします!