ノルウェイの森の、もうちょいと奥まで

読書ノートから、世界の本質をひも解く

部屋とTシャツと、Coffee break

『人生に必要なのは何か?生きる糧となるものは?酒か?恋愛か?金か?

それらは強すぎる。私は一杯のコーヒーだと思う。一杯のコーヒーと口ずさむ歌。それが生きる慰めとなるのだ
さあコーヒーを飲もう今すぐに!なぜなら人はいつ死んでしまうかわからないからだ!
さあコーヒーを飲もう今すぐに!なぜなら人生はあっという間に過ぎ去ってしまうからだ!』
 
豊田徹也、珈琲時間

f:id:c-b-a-from466:20150921231538j:plain

 

こんばんは

guts koporu takkaです

 

まあ、コーヒーでも飲んで、一服しましょうか

では、今回はこのへんで

 

え、もう終わりかって?

サボりかって?

怠慢かって?

 

 

頭が固いあなたには、一杯のコーヒーが必要ですよ

では、ちょっと一服してきますね

妊婦さん用の、カフェインレスのコーヒーで

 

バイバイ!